ラインメディアは急速変換であり、インターネットに近い移動し続けます

ラインメディアは急速変換であり、インターネットに近い移動し続けます。 ENLIGHT大規模な合併や買収、ゲーム、アニメーション、他の企業だけではなく、360合弁事業は、ビデオを設定し、ENLIGHT最近発行処理も24億元Alibabaの株式を受け取りました。 ルイヴィトン財布 ENLIGHTメディア社長王Changtian最近開催された投資家説明会は、メディアの進展に照らして、合弁会社に建てられた360が付属しています。 王Changtianは共同で、現在試運転段階で360の映画館で構築された光メディア・ネットワークは、最近リリースされると述べました。 グッチiPhone7ケース ENLIGHTターゲット360は、中国の映画館ネットフリックスにネットワークを確立することです。 「我々は新たなビジネスモデルを形成することができ、業界で広く懸念されている、非常に多くのパートナーを求めて、ちょうどそのように、我々は、インターネットの元の基礎を持っていません。 ルイヴィトン マフラー」 王Changtianは合弁会社が連絡先と交渉していることに留意し、今年、独自のオンライン発券システムを構築することが可能です。 「SARFTは、調整を行うために、オンライン流通モデルの技術的側面に取り組んで、このように映画配給会社は、演劇と映画との関係を調整しやすいバックエンドを習得します。 モンクレール レディース ダウン アウまた、いくつかの新しいインターネット・プラットフォームの形成は、多数のユーザーを持っています。 「 合弁会社は、唯一の興行収入を見ていません 2014年12月、ENLIGHTメディアは、合弁事業や投資など4800万元にENLIGHT、合弁会社は、登録資本の40%を著作権料のメインモードを購読する協同組合360の確立を宣言布告を出しました。 シャネルマフラー 中国のインターネット著作権侵害は深刻な問題です。この問題についてコメントし、王Changtianは、人口の広い範囲での著作権侵害の影響が減少したことを指摘しました。 グッチiPhone7ケースもはやに完全に広告することにより、フィルム側にロイヤリティを支払うという目標を追求する(ジョイントベンチャーを参照)、「見て」。 「2017年における中国の映画興行収入は現在、興行収入の30%未満を占め、米国を超えることがあり、デリバティブおよびその他のネットワークからのその他の収益は、中国の映画の著作権の将来はより多くの価値をあります。 グッチマフラー」 将来のロイヤリティ収入が倍増ボックスオフィス拡大の50%を占めている場合王Changtianは言いました。 ENLIGHTと360の協力サイトは3年の興行収入を超えることがあり、市場をオフに設定する可能性があります。 ルイヴィトンiphone7ケース合弁会社は興行の絶対値を見ていません。 アリは協力デリバティブを深めたいと考えています 今年3月、ENLIGHTメディアは、アリババは参加企業によって設定された24億元を投資する宣言布告を出し、24.22元/株の発行価格。 グッチiPhone7ケースアリの視点で設定が完了すると、その第二位株主となり、株式の8.8%になります。 ENLIGHTの問題でアリババの株式に目を向けると、王Changtianはアリがオークションを通じて入力されたと述べ、業界の内容や状況に光焦点に対するアリの光に自信を示しているアリ大きな活力とよりタイムリーなアクションは、企業価値を持っています。 エルメスマフラー アリアリ(アリの写真を除く)光他の少数株式投資比率の株式の割合よりも高くなっています。 王Changtianはアリが優れたマーケティングプラットフォームであることに留意し、将来のデリバティブ商品は、全産業の割合が増加します。 モンクレール レディース ダウン 「我々は現在、契約を持っていないが、我々はこれらの努力を通過します。」人々のサークルはビジネスマン、ビジネスとしての光のように私を見て、私はこの評価が公正だと思います。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは私の個人的な好みではないので、私は、実行するビジネスとして点灯する必要があります。私の個人的な好みは、他の手段によって達成することができ、それは会社が非常に危険になりますので、投資家はビジネスが私の個人的なされていない値ので、私は、私の株主・投資家を担当しています、達成するために会社を必要としません。 エルメスマフラー趣味は、この点は非常にはっきりしています。私は理想的なアーキテクチャは、現実に基づいていなければならないと信じている、独自の理念や目標がないわけではないです。 シャネルiphone7ケースもちろん、私は大きな目標を持っていますが、この目標は今少しを開始する必要があります。 フィルムは、高リスクビジネスです これらのプロジェクトの平均投資額は最大で3または4000元になりながら、12月8日は、私は同時に、マイクロボーは言った大規模な国内の映画のプロジェクトを作った映画会社は、多くの30として動作します。 モンクレール レディース ダウン アウ私のマイクロブログ上の一部の人々は、映画はそんなに能力を持つことができる30年9から10000000のない会社があっ3400万映画の投資がありますことを疑います。コメンテーターはそんなに映画を投資する同じではありませんが、今年にリリースフィルムは、我々はまた、来年の準備ができなければならず、映画の後の年の私たちのフィルムは年に一度行わクロスですが、私が何を意味するか誤解があります。 シャネルiphone7ケース 現在では、大手映画会社、投資、会社全体のために設定され、生産、それが通常であり、ボックスオフィスのパフォーマンスに関連する、ある意味で流通会社であるように。もう一つのタイプは、統合された流通会社がオンになっていないと比較して、製造会社です。 シャネルマフラーだから我々は大きな映画会社は、ユニバーサル、パラマウント、ディズニー、ワーナーブラザーズ、ソニー、コロンビア、フォックスなど6流通企業を、持っている米国を言って、主にこのような統合会社を指します。中国は今、今、私は今、5または6の家を見ることができる浮上この映画を形成する企業グループです。 シャネルiphone7ケース 大手映画会社が意志よりも少なくとも10倍以上を開くために、各映画の公開前に、30に約34百万以上のフィルムの投資のそれぞれを操作する可能性があるプロジェクト。例えば10倍、同社の副社長レベルであり、上記参加するために、プロジェクト意志、制作スタッフセミナー、流通戦略など、他のものは、さらに多くなります副社長による年以上は、多くの300に参加します。 モンクレールそれぞれは毎日平均で一部、参加者を取る必要がある場合。あなたは150の半分以上に参加したが、まだそれをしなければならないしている場合。 モンクレール レディースなぜ我々はそうする必要がありますか?フィルムは投資リスクが比較的大きい事業ですが、時間の短い期間に渡ってお金を使う可能性月、消費されているので、それは成果は、それが比較期間を解放することができ、失敗にならないだろう短い、短いサイクルの利点は生産なので、あなたは、人々が確定行く置き換えることはできませんので、これは、より多くの参加する会社の担当者を必要とします。 5000万投資、取締役または副社長は、この会社が間違って行くことである、それはハンズオンを担当しなければならないことを、決定しました。 シャネルマフラーもちろん、このことを行うことができない人は、各プロジェクトでチームを担当特定の人をしている必要があり、ゼネラルマネージャーは、各プロジェクトの非常に明確な進展である必要があり、最終的な決定は、ベテランの決定です。もちろん、この決定は、共通して作ったが、ベテランを担当している最後にしました。 グッチiPhone7ケース成功は、すべての人のクレジットをすることができ、失敗はこの責任を逃れるために余裕がない、あなたの上司のミスです。あなたはこの仕事をしていない場合、私が上司として、あなたが撮影していない管理する必要があり、実際には、お金を解放するのを待っているような良いディレクターを見つけるために投票限り、お金を感じ、それは非常に簡単なことだと思ったが、映画全体を理解することは非常に困難です事前プロジェクトと方向、投資の規模、俳優の組み合わせ、クリエイティブなスタッフ、パートナー、映画配給戦略の組み合わせ。 グッチiPhone7ケース だから、これはフィルムの剥離は非常に複雑なもので、多くの人々は、それが単純な望んでいるとみなさ実際にあります。 彼らは私たちのようなもので、 私は、実際の映画よりもメディアは困難だと思います。 エルメスマフラー動画を撮影するには、会社が良い映画をやるのが難しいが、難しいことではありませんテレビ会社よりも大きくなっています。 光は、メディアサービス企業ですので、この点で、我々は独自の利点があります。 グッチiPhone7ケース 、国の毎日テレビの多くは、300大学のキャンパス、300以上の鉄道の駅、40空港、北京などの光メディアの使用に関する光フィルムのプロモーション1200周波数をカバーするだけでなく、ときにたとえば、私たちのフィルムがリリースされます広州地下鉄ライン。また、特に私たちの映画の前で、私たちのコンテンツを再生する多くの市内バス、ガソリンスタンド、薬局や病院は、そのため、その宣伝が急激に増加しています。 グッチiPhone7ケース