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JPモルガンのアナリストは:あなたはあなたが会社のブランドの認知度を向上させるこ

JPモルガンのアナリストは:あなたはあなたが会社のブランドの認知度を向上させることができると思う製品のIoTで比較的大きな領域、機会をと思いますか?どのような製品は、この生態系の製品のすべてに接続することができますか?あなたはこの分野での機会をつかむための戦略のどのような時間がかかりますか? 周Hongyiは:これは、我々はのIoTを模索しているので、私は、スマートホームに同意私たちはインストールする電球について話しましょう、その後、ランプがIoTをある制御するために携帯電話を使用しない、薄すぎると言って便利ではありません。 明日私たちは一緒に達成する、接続キットを解放するために上海に行き、電化製品、インテリジェント接続技術の多くのメーカーになります。 モンクレール レディースしかし、360自体はセキュリティがサイバースペース、コンピュータや携帯電話部門のセキュリティとして狭義に定義されていない、コアとして、我々はセキュリティを再定義した安全です。 IoTをすることで、360は私たちが子供たちを保護するために行うなど、中国は高齢化社会に入ろうとしているので、スマートカメラで行うには、子供の安全上の家族の何百万人を見て、3分野でのセキュリティサービスを再定義することができ、老人ホームの人々の多くは、また、安全運転車・ネットワーキング・サービスのために、カメラによる高齢者のための育児、安全を守るために家にカメラを置く非常に興味を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケース全体的に、コアサービスを行うために360事は皆の安全を保護することです。 バークレイズ・キャピタルのアナリスト:エンタープライズ・セキュリティ・サービスの中国の現在の市場規模があること? 360どのくらいの市場シェア?この分野での競争相手は何ですか? 360どのような他のそのようなセキュリティサービスなどのサービスと、企業のセキュリティ事業の中核の検索事業の売上高の相乗効果?また、どのようなビジネス企業のセキュリティビジネスモデル?これは、サービス料の後に販売許可に連結されていますか? 周:エンタープライズセキュリティは、3年前、私たちは、過去2年間、企業のセキュリティ市場を準備し始めたいくつかの理由から、特に大きいです。 ルイヴィトン マフラー今ネットワークをするが、まず、我々はすべての企業がウイルスから保護するアンチウイルスソフトウェアをインストールしてちょうど過ぎて、本当の重要性がない、非常に大きく、中国政府は政府機関や企業のネットワークセキュリティに重点を増加して、各国間のネットワーク攻撃を知っていますますます国家安全保障に関わるセキュリティは、例えば、そのように企業内のAPT攻撃に対処するためのシステムを確立するために注意を払って、そのように市場が離陸されます。 第二に、中国政府は、主要な国や企業のセキュリティ製品を含む、新しいポリシーを持って、外国製品のためのより多くの機会が選択されていない、また、国内メーカーに非常に大きなチャンスを与えました。 グッチマフラー 第三に、国内メーカーそのすべてが、同社は最も競争力のある、二つの理由があります。まず、エンタープライズクラスの製品に入る前に、360のセキュリティ製品は無料で、360のセキュリティソフトウェアの無料版のリリース後、多くは360、360ブランドの認知度を使用して、企業内、企業の最高情報責任者兼最高技術責任者が最高で、2番目、360国産品、伝統的なセキュリティソフトウェアが完全に異なっている、もはや従来のアンチウイルスとマグニチュード技術の同じ順序でファイアウォールが、同社と米国は、APT攻撃と戦うことができ、ファイアウォール製品の新世代の位置を攻撃します。 モンクレール レディース 春過去360年の間に不注意セキュリティ問題に対処するため、ビッグデータは、現在、中国でのシステムアーキテクチャと技術ロードマップの観点から、したがって、すべての360の企業のように全世界の新興セキュリティ会社となっているクラウドセキュリティアーキテクチャを使用すると言うことができますそれははるか先です。 販売の態様は、各事業が異なっている、そのようなエンドポイントセキュリティとして、我々は、端子数、我々は完全なソリューションを提供するいくつかの企業に従っているので、課金は同じ方法ではありません。 エルメス iphone7ケース 徐祚李:現時点では、この事業は始まったばかりので、企業のセキュリティソリューションは、まだクロスセリングや他のビジネスの状況を持っているし、他のサービス会社は、広告の分野を横断する唯一のチャンスがあるかもしれない、主にコンシューマ事業であるが、そこにあります起動していない、もちろん、我々は機会のこの側面に焦点を当てます。アップル、サムスンに続き、国内の携帯電話メーカーは、モバイル決済の分野で強制的に始めました。 エルメスマフラー中国銀聯が昨日発表し、CUPクラウド雷がフルサポートHuawei社ペイを支払うことになり、今日、中国銀聯は共同でキビのキビの支払い(MI有料)を起動します。 マイクロチャネル支払いとモーメントのAlipayの有病率では、携帯電話メーカーは、モバイル決済を入力するように完全に異なるアプローチを取ります。 モンクレール レディース 人気マイクロチャネルとアリペイは、主に、ほぼすべてのサポート導入異なるモバイル決済携帯電話メーカーを支払うために2次元コードスキャンに依存している携帯電話が唯一の支払いを完了することができるようになります(2次元コードをスキャンせず)近接支援クラウド雷銀聯POS端末を支払う必要がNFC対応。 しかし、現在のモバイル決済アップル、サムスン、キビとHuawei社は、4つの携帯電話メーカーを立ち上げ同一ではありません。 グッチiPhone7ケース次のように大別違いは次のとおりです。 モバイル決済を入力するとアリペイ微信を振るなかった携帯電話会社 機能的に非常に似アップルペイ、Huawei社ペイとMI有料、2をスキャンせず、支払いを完了するために指紋やパスワードを介して支払う雷クラウドNFC対応のApple、Huawei社のキビの電話または単に近い銀聯POS端末をサポート二次元コード。 グッチマフラー いくつかの、サムスン有料のみNFC技術をサポートするだけでなく、MST(磁気安全な信号伝送技術)は、すなわち、雷はほとんどすべて、CUP POS端末を支払うクラウドに加えて、POSをスワイプすることができますサポートしていること以外は上記とサムスンペイ端末はサムスンペイを利用することができます。 どのような携帯電話メーカーダイアグラム? Appleが最初のアップルペイを導入しましたが、それでも、収入の主な原因として、ハードウェアとハ​​ードウェアの売上高の組み合わせとして、Appleはペイパル、マイクロ流路を置換またはAlipayの支払を支払うされていません。 グッチマフラー AppleはこれによってiPhoneの販売を促進し、ユーザーの粘りを高めるアップルペイ経由好みます。 国内の携帯電話メーカーの場合と同じように、関係なく、Huawei社やキビの、完全にオンライン念頭に置いて、携帯電話の競争の均質性で、今日は非常に深刻であるマイクロ流路とアリペイを、交換したいない、携帯電話メーカーは古い保持する新しいシーンを要求しなければなりませんユーザーは、新しいユーザーを描きますか。 ルイヴィトンiphone7ケース Huawei社によってサポートされており、キビは非常に受動的な状況になりますされていない場合、アップルとサムスンは、NFC対応しています。 モバイル決済だけでなく、導入された大手メーカーがある場合は、このすべてのフィンガープリントは、Type-Cインタフェースの前に、製造業者は、フォローアップ戦略を取るために必要とされています。 シャネルiphone7ケース指紋認識は、昨年11月に人気の高い、キビとなっているので、第1の指紋対応の携帯電話のサポートを開始しました。 マイクロ流路アリペイを振ることができません 早ければ今年二月のように、まだ中国に、マイクロチャネルまたはアリペイを覆すことが期待される多くの声があります。 ルイヴィトン マフラーしかし、実際には、アップル以来、現在唯一の大都市では、一部の企業は、サポートされている、中国に6ヶ月間平凡払ってください。 iPhone5Sまたは以前にリリースされたアップルの携帯電話は、NFC機能をサポートしていませんので、アップルの収益データおよびサードパーティの機関によると、Appleの現在のNFC対応デバイスは、中国では約1万台をサポートしています。 グッチiPhone7ケースコンバージョン率の問題は考慮に入れると、Appleは億よりもはるかに少なくなります中国での実際のユーザー数を払ってください。これとは対照的に、マイクロクレジットの世帯とアリペイは、それぞれのユーザー、ユーザー数、数400以上の百万円、6億大きさの別の順序です。 シャネルiphone7ケース いくつかのベンダーの最近の打ち上げは唯一のNFC対応の携帯電話をサポートするため、Huawei社、サムスン、キビも、同じ問題に直面しているので、デバイスの現在の数は、それがユーザー数の変換率がはるかに低い考慮して、少ない億以上のNFC機能をサポートしています億へ。